とおりすがりのヲタ日記!!!!

  AKB48人気投票やってます




   第一回総選挙  3位

   第二回総選挙  3位   

  どちらも3位というすごい人気を見せている!!!!!!!!




    現AKB48では、最年長wwwwwwww

    それでも24歳というww

  
   若いだろ!!!!!!!


  最年長ってこの年齢でいえねぇよ!!!!!



  
   的な感じですねwwwwwww



   ぼくは麻里子様は

 
   かわいいとも思いますが


   カッコイイのほうが上かなwwww




  だってかっこいいもんwwwwwwww


 
    
  でもかなり可愛いwwwwwwwwwww


   この感じなんなんだwww







    まぁそんな感じだからw

  麻里子様は  かわカッコイイwwwww


   みたいな感じwwwww



  みなさんはどう思います????



  良ければコメしてください!!!!!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mayuyu0202.blog103.fc2.com/tb.php/70-51f0145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
