とおりすがりのヲタ日記!!!!

  AKB48人気投票やってます



  札幌いってきましたぁ~~wwwww



  ともだちとねwwww




  そしたら

 ○ンキホーテになんと


  AKB48のショップコーーナーーーが


  あった



  これに
  興奮してしまった俺はwwwwwww



   半径5mの
  AKB48コーなーに

 

  1時間もいたwwwww

  もっといたかったけど

   女子がいて

  そいつらに見られそうだったのでwww


 俺はこんなことを
  書いているが

 学校では

ヲタキャラではなく


  正常キャラですなのだwwwww



さすがに買おうとこころみたが


 親の目が恐いからやめといたwwwww




  とりま


 高校の修学旅行


 東京だから



  そのときいっぱい

  一人で楽しむwwwwwwwwwwwwwww



  AKB48ファンで

  東京にすんでるとか

  近いとか


  うらやましすぎwwwwwwwwww



  そこらへんの人は


  絡んでwwwwwwwwww



   よろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
No title
札幌いいですね(´▽`*)
行ってみたいです(/∀\*))★
アニメイトとか行きましたω??
2010/08/27(金) 23:08:57 | URL | ☆○o。きゃさ。o○☆ #PKEetxYM[ 編集 ]
No title

  アニメイト行きましたよwww


     楽しかったですww

  いっぱい買い物しちゃいましたー^@@^
2010/08/27(金) 23:29:14 | URL | とおりすがりのヲタ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mayuyu0202.blog103.fc2.com/tb.php/51-9bb8bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
