とおりすがりのヲタ日記!!!!

  AKB48人気投票やってます



  今さらだけど 第二回総選挙について語るよww
 
    
   まずね  ようつべとか見てて思うけどさww

 
     よく プレッシャーとか言うけどさww
 
      わかってないよね;;
  
        一位の重みをしらないっていうけどよ
     お前ら 一位になったことあんのかってねww


   そのときそのときで 一位の重みってのは 違うんだよね
    
      しかもその重みは なった人しかわかんないんだよ

    もしくは ずっと一緒に やってきた メンバーとかな
 
   それを  まぁ~~ 簡単に アンチしやがってな

   アンチすることは 簡単だけどな、 一位になることは 
   しることができないくらい 難しいんだよ


   アンチしたい人は アンチしてもいいからさ
   ネット上に 書き込まないで ひとりごとで いおうぜ^^

   応援してるほうも 嫌になるし
    
      俺は アンチ嫌いじゃないよ 
  
  きらないものは あるし でも
  
  いちいち マメに ネット上に書き込みしないよ

     
  アンチの方には 申し訳ないけどね


   後  総選挙やってんじゃん

   一応 仮にも  ファンだろ???????????????

   なら AKBの中の 誰が 一位になっても
    いちいちがやがやいうなやwwwwwwwww

    あっちゃんが 1位のほうがいいとか
  
  ゆうこ2位?とかな
  

      いらないんだよ。そういうの

    
       人それぞれ 好き嫌いあるけど
  
  ファンなら応援しようよ!!!!!!!!!

          
       なっ!!!!!!!!!!!!!!!  
      
 
  

   後  これは あんま関係ないけど  新規と古参 ってあるけど


    
    基準決めてほしい本当にwwwwwwwwwww

     どっからなんだろうなww

    
     テカもう 決めなくていくね

 
   ファンって言葉で  統一してくれ~~~~~~~~


     新規って言葉の人が  いい気がしないよなww

     古参しか 得しないじゃないかww

          
  まじ 考えたやつだれだ~~~ww  でてこ~~~いww

   っつって出てこられても 困るけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww


    
      この記事は  アンチからしたら 絶好の
        獲物だと思うぞwwwwwwwwwwwww


    じゃんじゃんきやがれww
     
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mayuyu0202.blog103.fc2.com/tb.php/266-aa085b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
