とおりすがりのヲタ日記!!!!

  AKB48人気投票やってます














           ども/// 
  


   久しぶりに日記書くよwwwww
    久しぶりですねww日記@@@@@@@@@@@

   
    AKBの画像がなくなってきたので
 
       3日にイッカイくらいの感じで
      画像更新していくからよろしくですーー^^

    一応 日記は 飽きなければ 毎日やろうと思ってます\\







よかったら見てください!!!!!!!!! 
--------------------------------------------------------




   みなさんは akbのゲーム買いましたか???

    私は 買いましたよww
 
    テカ 買ってもらいましたよww

      10000円のやつですねww
  
   はい@@

  
   とりあえっずw   危険ですww

 

    12禁ってちょっとわかりますねw
   
  15禁でもいいとおもいますけどww
 
  結構刺激がすっごいことになってますね@@  はい@@


    
  やった人はわかりますよ^^

   
    面白い面白いww

  でも   飽きるのが  早くなるかもしれませんね><><

  
   3日にイッカイくらいでやるのがいいのじゃないでしょうか?ww



   私は そんな感じがしますwbb


   今日は こんくらいで 終わります;;
 
   ノッシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mayuyu0202.blog103.fc2.com/tb.php/264-3978f1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
